【切り抜き】好感度急上昇中!?お家コラボも実現していたはじぽるの絡みシーンの見どころ凝縮!【尾丸ポルカ/轟はじめ/桃鈴ねね/一条莉々花】#ホロライブ

1:vsoku!2024.03.22(Fri)

【切り抜き】好感度急上昇中!?お家コラボも実現していたはじぽるの絡みシーンの見どころ凝縮!【尾丸ポルカ/轟はじめ/桃鈴ねね/一条莉々花】#ホロライブについて

2:vsoku!2024.03.22(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.03.22(Fri)

高評価217wwwww

4:vsoku!2024.03.22(Fri)

投稿したのが03/22 08:00で12275も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.03.22(Fri)

尾丸ポルカで【切り抜き】好感度急上昇中!?お家コラボも実現していたはじぽるの絡みシーンの見どころ凝縮!【尾丸ポルカ/轟はじめ/桃鈴ねね/一条莉々花】#ホロライブ出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.03.22(Fri)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.03.22(Fri)

尾丸ポルカで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.03.22(Fri)

This is description

はじぽるが急に仲良くなったのにびっくり!でした。オフコラボずっと最初から最後まで面白くて、またみたいコラボです!

自分にADHDっぽさ感じます。根拠をあげたらキリがないのですが…特定の事を除く、記憶の抜け落ちがエグすぎる…。結果、ロクにバイトもつとまらず、切り抜きを作っております。

🎪元動画🎪
【初コラボ】バチバチの #りりはじねねぽる対談!!!!!!!!!!!!!【ReGLOSS/ホロライブ】

【アソビ大全】ひとりでも楽しいもん【轟はじめ/ReGLOSS】#hololiveDEV_IS

【#ぽるはじ オフ】家に集いしバンチョーとザチョーイ雑談【轟はじめ/尾丸ポルカ/ホロライブ/ReGLOSS】

🎪尾丸ポルカ🎪
https://www.youtube.com/channel/UCK9V2B22uJYu3N7eR_BT9QA
https://twitter.com/omarupolka

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP