陰キャを集めてとある歌を歌いたい話+別の女とコラボするころさんに圧をかけるラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/兎田ぺこら/湊あくあ/戌神ころね】

1:vsoku!2024.03.21(Thu)

陰キャを集めてとある歌を歌いたい話+別の女とコラボするころさんに圧をかけるラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/兎田ぺこら/湊あくあ/戌神ころね】について

2:vsoku!2024.03.21(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.03.21(Thu)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.03.21(Thu)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.03.21(Thu)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.03.21(Thu)

湊あくあで陰キャを集めてとある歌を歌いたい話+別の女とコラボするころさんに圧をかけるラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/兎田ぺこら/湊あくあ/戌神ころね】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.03.21(Thu)

湊あくあで29とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2024.03.21(Thu)

This is description

▼元動画▼
【ハツコイ♡パティシエール】新曲いろいろ裏話!【雪花ラミィ/ホロライブ】




0:00 インキャのキャキャキャ
2:57 コラボの進展がないころさんに圧

▼出演配信者様▼
@YukihanaLamy
@usadapekora
@MinatoAqua
@InugamiKorone

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#雪花ラミィ
#兎田ぺこら
#湊あくあ
#戌神ころね

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP