クロニーのボインボイン切り抜きを見たはあちゃまに、そのことを減給されるクロニーwww【ホロライブ/オーロ・クロニー/はあちゃま】

1:vsoku!2024.02.11(Sun)

クロニーのボインボイン切り抜きを見たはあちゃまに、そのことを減給されるクロニーwww【ホロライブ/オーロ・クロニー/はあちゃま】について

2:vsoku!2024.02.11(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.02.11(Sun)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2024.02.11(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.02.11(Sun)

ホロライブENを和訳切り抜きchでクロニーのボインボイン切り抜きを見たはあちゃまに、そのことを減給されるクロニーwww【ホロライブ/オーロ・クロニー/はあちゃま】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.02.11(Sun)

ホロライブENを和訳切り抜きchで7とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2024.02.11(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2024.02.11(Sun)

This is description

▼元動画
SPICY NOODLE CHAT!!! with Kronii #KUROCHAMA #hololiveenglish




▼赤井はあと
https://www.youtube.com/channel/UC1CfXB_kRs3C-zaeTG3oGyg
▼七詩ムメイ
https://www.youtube.com/channel/UC3n5uGu18FoCy23ggWWp8tA
▼オーロ・クロニー
https://www.youtube.com/channel/UCmbs8T6MWqUHP1tIQvSgKrg

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP