配信が落ちた直後に体が縮み喋り方もロリ化してしまった白上フブキさんが、恐怖のハギーワギーに追いかけ回され素に戻るPOPPY PLAYTIMEw【白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】

1:vsoku!2024.01.31(Wed)

配信が落ちた直後に体が縮み喋り方もロリ化してしまった白上フブキさんが、恐怖のハギーワギーに追いかけ回され素に戻るPOPPY PLAYTIMEw【白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】について

2:vsoku!2024.01.31(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.01.31(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.01.31(Wed)

ホロのすこんな切り抜き部【ホロライブ切り抜き】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2024.01.31(Wed)

白上フブキで配信が落ちた直後に体が縮み喋り方もロリ化してしまった白上フブキさんが、恐怖のハギーワギーに追いかけ回され素に戻るPOPPY PLAYTIMEw【白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.01.31(Wed)

白上フブキで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2024.01.31(Wed)

投稿したのが01/30 22:08で25543も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2024.01.31(Wed)

This is description

ほんのりホワブリちゃんで好き

元動画様(続きから)




目次
00:00 配信が落ちて目が覚めると…体が縮んでしまっていた…!
01:13 今日これでやるつもりなのかなぁ?(自問自答)
01:47 ハギーワギーとハイタッチ
02:39 今日は悲鳴は無いよ(フラグ)
03:25 配信に注意書き/オモチャの工場
04:38 全力逃走①
05:30 全力逃走②(次第に自分に戻ってくる)
06:38 全力逃走③
07:53 悲しき逃走成功

フブキCh。白上フブキ 
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【X】https://twitter.com/shirakamifubuki

お世話になっているフリー素材様

GIMP様 https://www.gimp.org/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
FREE BGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

ホロライブ1期生/ゲーマーズ・白上フブキさんを中心に箱で推しています。
ホロメンの魅力が少しでも伝わるような切り抜き動画を目指して参りますので、気が向いたら是非ゆっくりしていって下さい。
チャンネル登録・高評価も大変励みになります。
見て下さって、ありがとうございます!

※公式ガイドラインへの登録&申請済

#白上フブキ #切り抜き #ホロライブ #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP