パルワ難民で集まるも配信中と知らずにオフのテンションで登場するすいちゃん【ホロライブ/湊あくあ/常闇トワ/星街すいせi】

1:vsoku!2024.01.23(Tue)

パルワ難民で集まるも配信中と知らずにオフのテンションで登場するすいちゃん【ホロライブ/湊あくあ/常闇トワ/星街すいせi】について

2:vsoku!2024.01.23(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.01.23(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.01.23(Tue)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

5:vsoku!2024.01.23(Tue)

ば一ちゃるこれくしょんの動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.01.23(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:18056
高評価:353
低評価:
投稿日:01/23 16:55

ちな01/23 16:55時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.01.23(Tue)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.01.23(Tue)

This is description

▼元動画▼
【Palworld】うがががががががががが【湊あくあ/ホロライブ】




▼出演配信者様▼
@MinatoAqua
@HoshimachiSuisei
@TokoyamiTowa

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ #湊あくあ #常闇トワ #星街すいせい

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP