妻を溺愛する、元迷い猫。

1:vsoku!2024.01.19(Fri)

妻を溺愛する、元迷い猫。について

2:vsoku!2024.01.19(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.01.19(Fri)

高評価6753wwwww

4:vsoku!2024.01.19(Fri)

シロで妻を溺愛する、元迷い猫。出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2024.01.19(Fri)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.01.19(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:81129
高評価:6753
低評価:
投稿日:01/19 09:00

ちな01/19 09:00時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.01.19(Fri)

ある家族と、白い迷い猫。の動画は良作が多いな

8:vsoku!2024.01.19(Fri)

This is description

元迷い猫のシロは、私の妻を溺愛しています。常に妻の周りをウロウロし、スリスリしている甘えん坊。妻が仕事から帰宅すると、毎日妻の元へ飛んで行き、妻が出かける際は必ず見送ります。そんな犬のような猫シロの、マザコンぶりを是非ご覧ください。

#野良猫
#白猫
#cat
#キャット
#きゃっと
#猫の居る暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#ネコのいる暮らし
#猫のいる暮らし猫のいる幸せ
#猫のいるくらし
#猫のいる暮らし幸せ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP