ホロライブの中のざこを決める戦いも勃発してしまう、笑いと悲鳴とモノマネが交差する白上フブキさん初めてのスマブラ3勝耐久w【白上フブキ/赤井はあと/風真いろは/切り抜き/ホロライブ】

1:vsoku!2024.01.15(Mon)

ホロライブの中のざこを決める戦いも勃発してしまう、笑いと悲鳴とモノマネが交差する白上フブキさん初めてのスマブラ3勝耐久w【白上フブキ/赤井はあと/風真いろは/切り抜き/ホロライブ】について

2:vsoku!2024.01.15(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.01.15(Mon)

白上フブキでホロライブの中のざこを決める戦いも勃発してしまう、笑いと悲鳴とモノマネが交差する白上フブキさん初めてのスマブラ3勝耐久w【白上フブキ/赤井はあと/風真いろは/切り抜き/ホロライブ】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.01.15(Mon)

おつおつ

5:vsoku!2024.01.15(Mon)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.01.15(Mon)

ホロのすこんな切り抜き部【ホロライブ切り抜き】死亡フラグか・・・?

7:vsoku!2024.01.15(Mon)

低評価wwwww

8:vsoku!2024.01.15(Mon)

This is description

めちゃくちゃ楽しそうだし、普通に上達していきそう

目次
00:00 こんなに不安な配信は初
00:32 耐久開始~悪いわためぇ
01:32 楽しそうに敗北を重ねる狐
02:25 赤井はあと参戦
03:52 はあちゃま『ざこ杯みたいなもん』
06:10 頼みのホロメンに敗北~煽るはあちゃま
07:08 フ『ゲーマーズでもやれることとやれないことがある』/1勝目
07:40 落下する白上フブキ
08:23 あくたんに怒られそう
09:15 2勝目即釈然としない3勝目
10:12 78歳のマリン船長(ピカチュウ)vs若いマリン船長
11:11 納得いく3勝目~風真いろは参戦
12:09 vs風真いろは~芸術点の高すぎる仲良●
14:00 風真殿にも敗北

元動画様

フブキCh。白上フブキ 
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【X】https://twitter.com/shirakamifubuki

HAACHAMA Ch 赤井はあと
【YouTube】https://www.youtube.com/@AkaiHaato
【X】https://twitter.com/akaihaato

Iroha ch. 風真いろは – holoX –
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=WTlM9xMnZu4
【Twitter】https://twitter.com/kazamairohach

お世話になっているフリー素材様

GIMP様 https://www.gimp.org/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
FREE BGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

ホロライブ1期生/ゲーマーズ・白上フブキさんを中心に箱で推しています。
ホロメンの魅力が少しでも伝わるような切り抜き動画を目指して参りますので、気が向いたら是非ゆっくりしていって下さい。
チャンネル登録・高評価も大変励みになります。
見て下さって、ありがとうございます!

※公式ガイドラインへの登録&申請済

#白上フブキ #赤井はあと #風真いろは #切り抜き #ホロライブ #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP