たぬかな、VTuberが嫌いな理由【2023/12/31切り抜き】

1:vsoku!2024.01.13(Sat)

たぬかな、VTuberが嫌いな理由【2023/12/31切り抜き】について

2:vsoku!2024.01.13(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.01.13(Sat)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2024.01.13(Sat)

おつおつ

5:vsoku!2024.01.13(Sat)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.01.13(Sat)

最近vtuber系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2024.01.13(Sat)

スナックたぬかな【まとめ&切り抜き】の動画は良作が多いな

8:vsoku!2024.01.13(Sat)

This is description

たぬかなさんの配信をラジオ感覚📻で聴けるようにまとめています。

🐱たぬかなさんに許可をいただいて投稿しています
🐱たぬかなさんと収益折半にて運営しています
🐱チャンネル登録よろしくお願いします

【元配信】2023/12/31 Twitch「たぬかな配信」#たぬかな #雑談

【たぬかなさん配信サイト】




AmazonPrimeに加入していると好きなストリーマーを1人無料でサブスクライブできます。
たぬかなさんにサブスクライブすることで、
配信の広告なしでの視聴と、配信アーカイブの視聴が可能です👀

詳しいやり方はこちら
https://dekiru.net/article/22045/

【たぬかなさんTwitter】
https://twitter.com/kana_xiao

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP