【まとめ】体調不良の中、弟子の試合は見ていた社築と笹木咲初手満貫と予選後のインタビュー【にじさんじ切り抜き /社築/笹木咲/ジョー力一/天宮こころ 】

1:vsoku!2024.01.08(Mon)

【まとめ】体調不良の中、弟子の試合は見ていた社築と笹木咲初手満貫と予選後のインタビュー【にじさんじ切り抜き /社築/笹木咲/ジョー力一/天宮こころ 】について

2:vsoku!2024.01.08(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.01.08(Mon)

高評価409wwwww

4:vsoku!2024.01.08(Mon)

にじさんじで【まとめ】体調不良の中、弟子の試合は見ていた社築と笹木咲初手満貫と予選後のインタビュー【にじさんじ切り抜き /社築/笹木咲/ジョー力一/天宮こころ 】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2024.01.08(Mon)

投稿したのが01/08 16:33で33926も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.01.08(Mon)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2024.01.08(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.01.08(Mon)

This is description

元配信




【pop’n music Lively】成人を祝うためにも今すぐポップンを叩くぞ!【にじさんじ/社築】

【#にじさんじ麻雀杯2024】新春!にじさんじ麻雀杯2024 ~予選後半~







社築
@YashiroKizuku
笹木咲 / Sasaki Saku

0:00 社築
2:48 予選
6:28 インタビュー

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP