初めて猫と過ごした、秋の思い出。

1:vsoku!2023.12.16(Sat)

初めて猫と過ごした、秋の思い出。について

2:vsoku!2023.12.16(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.12.16(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2023.12.16(Sat)

低評価wwwww

5:vsoku!2023.12.16(Sat)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2023.12.16(Sat)

この動画消されないよな?

7:vsoku!2023.12.16(Sat)

ある家族と、白い迷い猫。の動画は良作が多いな

8:vsoku!2023.12.16(Sat)

This is description

この春、突如裏庭に迷い込んできた白い子猫を保護して、早6ヶ月。名前はシロ。猫と暮らしたことの無かった我々家族にとって、シロとの暮らしは驚きの連続でした。推定で11月生まれのシロにとって、初めてむかえる秋。冬毛仕様になっていくからか、日に日に美しくなっていく毛並み。シロを含む我々家族の、秋のワンシーンを、是非ご覧ください。

#野良猫
#白猫
#cat
#キャット
#きゃっと
#猫の居る暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#ネコのいる暮らし
#猫のいる暮らし猫のいる幸せ
#猫のいるくらし
#猫のいる暮らし幸せ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP