【手描き】かわいいと言われガチ照れする白上フブキ【白上フブキ/ホロライブ/切り抜き/ハルノコ】

1:vsoku!2023.11.22(Wed)

【手描き】かわいいと言われガチ照れする白上フブキ【白上フブキ/ホロライブ/切り抜き/ハルノコ】について

2:vsoku!2023.11.22(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.11.22(Wed)

投稿したのが11/22 10:31で15022も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2023.11.22(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.11.22(Wed)

ハルノコの動画は良作が多いな

6:vsoku!2023.11.22(Wed)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2023.11.22(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2023.11.22(Wed)

This is description

今回の動画は2023年10月5日にフブちゃんのお誕生日記念で投稿した切り抜き3本まとめ( https://youtu.be/YROMtMIVZBY )の内の1本『フブキちゃんかわいいって言って!編』です!🌽
1本の動画で見たい方もいらっしゃるかな…という思いで投稿しました(*⁰▿⁰*)(2回目)
よろしければ1本の動画としてもお楽しみください・:*+.(( °ω° ))/.:+

※映画「ジュラシック・ワールド」のオマージュ&模写が入っております。
=============================

■X – ハルノコ

→手描き動画の告知・進捗やFAを投稿しています!よろしければフォローお願いします✨(※ホロライブ以外のFAも描いているアカウントです)
動画制作やイラスト依頼などのご相談は、XのDMへお願いいたします。

=============================

■元動画
【ポケモンBDSP】色違い旅パ/ゴース耐久1日目シーズン2【#白上フブキゴース耐久】




■フブキCh。白上フブキ
@ShirakamiFubuki

=============================

■使用させていただいたBGM・SE

ED→騒音のない世界 様/ 曲「あしあと (Backing Ver.)」
https://youtube.com/@noiseless_world
SE→効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info

=============================

■アシスタント

・SDキャラクター線画お手伝い:うしこ

・キャラクター着色&背景作画お手伝い:ケント

=============================

■注意事項(ATTENTION)
❌ご本人様・ホロライブ御関係者様以外の無断転載、イラストの使用(SNSアイコンなど)禁止
❌ホロライブメンバーの配信で“切り抜き”を話題に出していない場合、当チャンネル名をコメントに出さないよう配慮をお願いいたします。
※配信内でご本人様方が「オススメの切り抜き師知りたい」みたいなことを仰っていたら、ハルノコch.の宣伝は大歓迎です!

=============================
#白上フブキ #手描きホロライブ #切り抜き #ホロライブ #hololive #ホロライブ手描き漫画 #ホロライブ切り抜き漫画 #ホロライブゲーマーズ #ホロライブ切り抜き #バーチャルyoutuber #Vtuber #Vtuber切り抜き #雑談 #配信 #フブキング #フブちゃん #ハルノコ #ハルノコch

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP