元迷い猫に「お手」を教えた結果・・・。

1:vsoku!2023.11.01(Wed)

元迷い猫に「お手」を教えた結果・・・。について

2:vsoku!2023.11.01(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.11.01(Wed)

おつおつ

4:vsoku!2023.11.01(Wed)

シロで元迷い猫に「お手」を教えた結果・・・。出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2023.11.01(Wed)

投稿したのが11/01 09:50で60198も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2023.11.01(Wed)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2023.11.01(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:60198
高評価:5234
低評価:
投稿日:11/01 09:50

ちな11/01 09:50時点での情報ねwww

8:vsoku!2023.11.01(Wed)

This is description

我が家の裏庭に、やたらと人懐っこい迷い猫が現れたのは、今年の4月。我が家の物置に住み着いたその迷い猫は、我々犬派一家の心を射貫き、私達の家族になりました。シロと名付けられた迷い猫は、我々猫ド素人を毎日笑顔にしてくれます。家具をガリガリやったりもせず、登ってはいけない場所を教えれば登らない。そんな聞き分けの良いシロに、お手を教えてみると・・・。

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP