あしゅみのチャンネルに間違えてコメントしてしまう「だこちて」視聴者【空澄セナ ぶいすぽ 切り抜き】

1:vsoku!2023.10.29(Sun)

あしゅみのチャンネルに間違えてコメントしてしまう「だこちて」視聴者【空澄セナ ぶいすぽ 切り抜き】について

2:vsoku!2023.10.29(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.10.29(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2023.10.29(Sun)

あしゅも 切り抜きであしゅみのチャンネルに間違えてコメントしてしまう「だこちて」視聴者【空澄セナ ぶいすぽ 切り抜き】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2023.10.29(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2023.10.29(Sun)

強引に行ったw

7:vsoku!2023.10.29(Sun)

投稿したのが10/25 00:17で6425も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2023.10.29(Sun)

This is description

【元動画】
【 サタもに 】NO睡眠 GOサタもに【空澄セナ/ぶいすぽっ!】




【ブイチューバー/ストリーマー】

【ぶいすぽっ!許諾番号:05891】
#ぶいすぽ #ぶいすぽっ #ぶいすぽ切り抜き #vtuber
[BGM] DOVA-SYNDROME HP:https://dova-s.jp / 音楽 BGMer : http://bgmer.net /

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP