【なんでや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#61【捻転】

1:vsoku!2023.10.25(Wed)

【なんでや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#61【捻転】について

2:vsoku!2023.10.25(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.10.25(Wed)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2023.10.25(Wed)

にじさんじで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2023.10.25(Wed)

にじさんじで【なんでや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#61【捻転】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2023.10.25(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2023.10.25(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2023.10.25(Wed)

This is description

まさひろじゃない方がMCの新番組「にじさんじのB級バラエティ(仮)」第61回!

今回のテーマは「冷凍たこ焼」!いつでも美味しく食べられるたこ焼の秘密を探るため、でびでび・でびるが本場・大阪道頓堀へ!バチバチ大阪人の社長さんから語られる、たこ焼に込められた「たこより大きな想い」とは…!?(※上手い事言った気になってる)

ゲストは久々登場の魔使マオさんと、初登場のコメディアン、緋八マナさん。
職業コメディアンのオモロ人間!?ってはしゃいでいじりすぎた結果、らんねーちゃんに怒られました。
よく響くからって打ちすぎるもんじゃない。

X(旧Twitter)のハッシュタグは「#にじバラ仮」。これどうやって作ってんの?っていう冷凍食品があったら、次のネタのヒントにさせてほしいのでPostしてください。(直球)

【次の動画】
11/14(火)24:00放送予定。

【前の動画】
第60回 擬音で遊んだり変なサイダー飲んだ回




【再生リスト】




【出演ライバー(VTuber)】
<メインMC>
イブラヒム:https://www.youtube.com/@Ibrahim
早瀬走:https://www.youtube.com/@HayaseSou

<ゲスト>
魔使マオ:https://www.youtube.com/@MatsukaiMao
緋八マナ:https://www.youtube.com/@HibachiMana

<リポーター>
でびでび・でびる:https://www.youtube.com/@DebidebiDebiru

<ナレーター>
謎のお姉ちゃん(cv.周央サンゴ):https://www.youtube.com/@SuoSango

【取材協力/提供】

たこ焼割烹 たこ昌:https://takomasa.net/

リトル大阪(ぐりこ・や 道頓堀店):http://www.dotonbori.or.jp/ja/shops/105

忍者堂:https://ninjado.jp/

+++
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
+++

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP