プロでも難関のAPEXソロマスターを達成するあくたん リザルト445で達成 芸術点の高い達成となっておりました! つくづく縁のある数字だw 一体何の数字ですかねぇ()【ホロライブ/博衣こより】

1:vsoku!2023.10.24(Tue)

プロでも難関のAPEXソロマスターを達成するあくたん リザルト445で達成 芸術点の高い達成となっておりました! つくづく縁のある数字だw 一体何の数字ですかねぇ()【ホロライブ/博衣こより】について

2:vsoku!2023.10.24(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.10.24(Tue)

湊あくあでプロでも難関のAPEXソロマスターを達成するあくたん リザルト445で達成 芸術点の高い達成となっておりました! つくづく縁のある数字だw 一体何の数字ですかねぇ()【ホロライブ/博衣こより】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2023.10.24(Tue)

高評価56wwwww

5:vsoku!2023.10.24(Tue)

ホロライブ箱推し死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2023.10.24(Tue)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2023.10.24(Tue)

低評価wwwww

8:vsoku!2023.10.24(Tue)

This is description

▼本編▼

【#朝こよ】朝から元気と情報をお届け!火曜日の朝は朝こよ~っ☀ #151【博衣こより/hololive】




【最終回】ソロマスター行くまで終われないAPEX!!!!!!ジ・エンド【湊あくあ/ホロライブ】




#博衣こより #ホロライブ #湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. Perfekt service – thank you for this ! It is very good , every time again.

  2. It works and it’s fast, I recommend

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP