お金持ちであろうマリン船長のクレジットカードのランクが判明する船長とこぼの面白ポケトークw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン・こぼかなえる】

1:vsoku!2023.10.20(Fri)

お金持ちであろうマリン船長のクレジットカードのランクが判明する船長とこぼの面白ポケトークw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン・こぼかなえる】について

2:vsoku!2023.10.20(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.10.20(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:13758
高評価:200
低評価:
投稿日:10/20 13:04

ちな10/20 13:04時点での情報ねwww

4:vsoku!2023.10.20(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.10.20(Fri)

いまきた 説明文ないの?

6:vsoku!2023.10.20(Fri)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2023.10.20(Fri)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2023.10.20(Fri)

This is description

本配信の見所を切り抜いて発信していきます!もしよければch登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCrKna8EQAd7NPRYq-gIsuow
本編はこちら↓
KoboをBokoBokoにする。talk & アソビ大全【ホロライブ/宝鐘マリン・こぼかなえる】




※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
#ホロライブ #ホロライブ切り抜き #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP