【日本代表のルーツ】マリオカートを始めるきっかけとなった人達のことを話すもあ【もあ切り抜き】

1:vsoku!2023.09.29(Fri)

【日本代表のルーツ】マリオカートを始めるきっかけとなった人達のことを話すもあ【もあ切り抜き】について

2:vsoku!2023.09.29(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.09.29(Fri)

あしゅも 切り抜きで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2023.09.29(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.09.29(Fri)

あしゅも 切り抜きで【日本代表のルーツ】マリオカートを始めるきっかけとなった人達のことを話すもあ【もあ切り抜き】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2023.09.29(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:4066
高評価:69
低評価:
投稿日:09/29 08:14

ちな09/29 08:14時点での情報ねwww

7:vsoku!2023.09.29(Fri)

おつおつ

8:vsoku!2023.09.29(Fri)

This is description

00:00 最近動画の調子が良い
01:07 リスナーの男女比
02:25 マリカブームの原因
04:19 マリオカートを始めたきっかけ
05:02 台パン

切り抜き元




もあチャンネル
@moamoa812
もあさんのTwitter

視聴維持率50%のもあさんの動画
→https://youtu.be/f6wXDWYPp50?si=vHWGC9xZPP0ka53G

サワヤンゲームズさんのチャンネル
@SAWAYANGAMES

ゆっくりマリオカートWiiだよPart1




ゆっくりマリオカートWiiだよの投稿主のKr*さんのチャンネル
@Kr193

おちゃないとさんのチャンネル
@knighthalt0

B!KZOさんのチャンネル
@BKZOKAKUNO

※もあさんの発言には政治的・社会的意図は無いことを予めご理解ください。

————————————————————————————————————————————
当チャンネルは、もあさんの許可を頂いた上で、切り抜き動画を作成しています。
動画内容については、当チャンネル運営者の自己責任のもとアップロードしております。
————————————————————————————————————————————

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP