【手描き】マリンは位置がちょっと悪かたね【兎田ぺこら/宝鐘マリン/星街すいせい/湊あくあ/ホロライブ/切り抜き】【切り抜き漫画】

1:vsoku!2023.09.09(Sat)

【手描き】マリンは位置がちょっと悪かたね【兎田ぺこら/宝鐘マリン/星街すいせい/湊あくあ/ホロライブ/切り抜き】【切り抜き漫画】について

2:vsoku!2023.09.09(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.09.09(Sat)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2023.09.09(Sat)

この動画消されないよな?

5:vsoku!2023.09.09(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2023.09.09(Sat)

投稿したのが09/09 09:00で14379も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2023.09.09(Sat)

宝鐘マリンで74とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2023.09.09(Sat)

This is description

●元動画はこちら
【オフコラボ】47都道府県ご当地を食べまくる!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/星街すいせい/湊あくあ】




●チャンネル
Pekora Ch. 兎田ぺこら
https://www.youtube.com/@usadapekora

Marine Ch. 宝鐘マリン
https://www.youtube.com/@HoushouMarine

Aqua Ch. 湊あくあ
https://www.youtube.com/@MinatoAqua

Suisei Channel
https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei

#すまっぺ #兎田ぺこら #宝鐘マリン #湊あくあ #星街すいせい #hololive #Vtuber #手描き #hololiveclips #もくねぎゅ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP