ギスギスからライン超えの発言が飛び交い、いつの間にか打ち解けるサロメとアンジュのヴァンサバコラボ【にじさんじ切り抜き/壱百満天原サロメ/アンジュ・カトリーナ】

1:vsoku!2023.08.29(Tue)

ギスギスからライン超えの発言が飛び交い、いつの間にか打ち解けるサロメとアンジュのヴァンサバコラボ【にじさんじ切り抜き/壱百満天原サロメ/アンジュ・カトリーナ】について

2:vsoku!2023.08.29(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.08.29(Tue)

低評価wwwww

4:vsoku!2023.08.29(Tue)

高評価159wwwww

5:vsoku!2023.08.29(Tue)

投稿したのが08/29 07:30で4225も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2023.08.29(Tue)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2023.08.29(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2023.08.29(Tue)

This is description

元動画様はこちら↓




【チャプター】
0:00 アンジュ先輩
0:37 ハトを飼います
0:59 視聴者(?)
2:13 サロメパワー
2:33 ギスギス
3:23 NGワード
3:59 チキン(ハト)
4:32 アンジュ様?
6:09 間違っちゃった
6:49 プロレス
7:04 二人でMRI
7:33 勝ったな(フラグ)

#壱百満天原サロメ #にじさんじ切り抜き #にじさんじ #壱百満天原サロメ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP