空澄セナ 闇LoLすぎて普段はしないチャット返信をするも更なる闇に襲われる【あしゅみ ぶいすぽ にじさんじ 切り抜き】

1:vsoku!2023.08.28(Mon)

空澄セナ 闇LoLすぎて普段はしないチャット返信をするも更なる闇に襲われる【あしゅみ ぶいすぽ にじさんじ 切り抜き】について

2:vsoku!2023.08.28(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.08.28(Mon)

強引に行ったw

4:vsoku!2023.08.28(Mon)

ここすき保管所【ぶいすぽ切り抜き】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2023.08.28(Mon)

あしゅも 切り抜きで検索したら上の方出てきた

6:vsoku!2023.08.28(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2023.08.28(Mon)

高評価15wwwww

8:vsoku!2023.08.28(Mon)

This is description

ぶいすぽっ!許諾番号:01072

元動画:https://www.twitch.tv/videos/1909551631

0:00 アカリpickの前フリ
0:38 闇のLoL開幕

■youtube-ch(最近切り抜いた方)
@asumi_sena
@Met_Komori

BGM・SE:
●甘茶の音楽工房●魔王魂●OtoLogic●素材屋あいりす●TELOPICT.com(https://telopict.com/)

#ぶいすぽ #leagueoflegends
#空澄セナ #胡桃のあ #猫汰つな #橘ひなの #英リサ #花芽すみれ #花芽なずな #神成きゅぴ #小雀とと #一ノ瀬うるは #小森めと #夢野あかり #藍沢エマ #兎咲ミミ #如月れん #紫宮るな #八雲べに #白波らむね
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP