数日前に自分で救急車呼んだ話

1:vsoku!2023.08.27(Sun)

数日前に自分で救急車呼んだ話について

2:vsoku!2023.08.27(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.08.27(Sun)

おつおつ

4:vsoku!2023.08.27(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2023.08.27(Sun)

低評価wwwww

6:vsoku!2023.08.27(Sun)

月ノ美兎で数日前に自分で救急車呼んだ話出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2023.08.27(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:69214
高評価:8696
低評価:
投稿日:08/27 10:00

ちな08/27 10:00時点での情報ねwww

8:vsoku!2023.08.27(Sun)

This is description

救急、呼んでいいものか不安でした~って搬送してくださってる方に言ったら、「なにもなかったらないで万歳なんだから。マズいと思ったらすぐ呼んでいいんだよ!!」って言っていただけてめちゃくちゃ安心しました…各方面に感謝……

月ノ美兎のTwitter(配信予定等はこちらで呟いています!)

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP