相関図を作る際に、でろーんを山賊呼ばわりしたところを本人が登場して大慌てな剣持【剣持刀也/樋口楓/にじさんじ切り抜き】

1:vsoku!2023.08.23(Wed)

相関図を作る際に、でろーんを山賊呼ばわりしたところを本人が登場して大慌てな剣持【剣持刀也/樋口楓/にじさんじ切り抜き】について

2:vsoku!2023.08.23(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.08.23(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2023.08.23(Wed)

にじさんじで相関図を作る際に、でろーんを山賊呼ばわりしたところを本人が登場して大慌てな剣持【剣持刀也/樋口楓/にじさんじ切り抜き】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2023.08.23(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2023.08.23(Wed)

最近にじさんじ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2023.08.23(Wed)

低評価wwwww

8:vsoku!2023.08.23(Wed)

This is description

<元動画>
【告知アリ】誕生日を迎えた男、剣持刀也




<チャンネル登録はこちら>
剣持刀也
https://www.youtube.com/@KenmochiToya
樋口楓【にじさんじ所属】
https://www.youtube.com/@UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A

#にじさんじ #切り抜き #にじさんじ切り抜き #nijisanji #剣持刀也 #樋口楓

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP