やししぃマットレス案件の待ち時間の話とビジネス養殖てぇてぇ?さくゆいの話をするしぃしぃ【にじさんじ切り抜き/社築/椎名唯華/笹木咲】

1:vsoku!2023.08.22(Tue)

やししぃマットレス案件の待ち時間の話とビジネス養殖てぇてぇ?さくゆいの話をするしぃしぃ【にじさんじ切り抜き/社築/椎名唯華/笹木咲】について

2:vsoku!2023.08.22(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.08.22(Tue)

強引に行ったw

4:vsoku!2023.08.22(Tue)

おつおつ

5:vsoku!2023.08.22(Tue)

いまきた 説明文ないの?

6:vsoku!2023.08.22(Tue)

にじさんじでやししぃマットレス案件の待ち時間の話とビジネス養殖てぇてぇ?さくゆいの話をするしぃしぃ【にじさんじ切り抜き/社築/椎名唯華/笹木咲】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2023.08.22(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:72758
高評価:652
低評価:
投稿日:08/22 11:47

ちな08/22 11:47時点での情報ねwww

8:vsoku!2023.08.22(Tue)

This is description

元配信
https://www.youtube.com/watch?v=50knY1Ar4wE
【雑談】8月も後半ですね~👻告知もあるよ!【椎名唯華/にじさんじ】

椎名唯華
@ShiinaYuika

#椎名唯華
#社築
#笹木咲
#にじさんじ切り抜き
#やしきず
#さくゆい
#しぃしぃ
#椎名唯華切り抜き

0:00 やししぃマットレス案件裏話
2:36 おりコウとやししぃを並べようとする笹木
3:51 男女混合二人三脚→社にも断られると思うよ
5:17 誰かと肩組むの無理
6:00 さくゆいは養殖てぇてぇ
7:56 お風呂は誰とでも入れるだろ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP