スタテンの"とある問題"について困るあくたんとトワ様、解決は難しそうで… – ホロライブ切り抜き – 星街すいせい/湊あくあ/常闇トワ

1:vsoku!2023.07.26(Wed)

スタテンの"とある問題"について困るあくたんとトワ様、解決は難しそうで… – ホロライブ切り抜き – 星街すいせい/湊あくあ/常闇トワについて

2:vsoku!2023.07.26(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.07.26(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2023.07.26(Wed)

holopicks JP ほろぴっくす – ホロライブ -の動画は良作が多いな

5:vsoku!2023.07.26(Wed)

おつおつ

6:vsoku!2023.07.26(Wed)

投稿したのが07/26 00:00で6419も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2023.07.26(Wed)

強引に行ったw

8:vsoku!2023.07.26(Wed)

This is description

#ホロライブ切り抜き
#ホロライブ

切り抜き元
——




【#あくトワ1ブロック】あくトワてぇてぇするまで出られない部屋withすいせい【湊あくあ/ホロライブ】




【RUST】ゼロから始めるRUSTシーズン2【ホロライブ / 星街すいせい】
——

英語圏 海外ニキ向けのチャンネルで普段投稿しています
https://www.youtube.com/@holopicks

日本語の動画も作りたくなり、チャンネルを分けてみることにしました。
良ければチャンネル登録宜しくお願いします

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP