オフコラボで、でろーんにケーキを付けられて舌でナメとられるサロメ【にじさんじ切り抜き・壱百満天原サロメ/樋口楓】【非公式ぷちさんじ・漫画】

1:vsoku!2023.07.23(Sun)

オフコラボで、でろーんにケーキを付けられて舌でナメとられるサロメ【にじさんじ切り抜き・壱百満天原サロメ/樋口楓】【非公式ぷちさんじ・漫画】について

2:vsoku!2023.07.23(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.07.23(Sun)

にじさんじで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2023.07.23(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:9171
高評価:478
低評価:
投稿日:07/22 06:23

ちな07/22 06:23時点での情報ねwww

5:vsoku!2023.07.23(Sun)

投稿したのが07/22 06:23で9171も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2023.07.23(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2023.07.23(Sun)

にじさんじでオフコラボで、でろーんにケーキを付けられて舌でナメとられるサロメ【にじさんじ切り抜き・壱百満天原サロメ/樋口楓】【非公式ぷちさんじ・漫画】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2023.07.23(Sun)

This is description

【🎬 元動画】
【スタジオ】※騒音注意※高級クリスマスケーキを大量に‼【ですわ~】




【壱百満天原サロメ💯🦂】
★チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg
★Twitter

【樋口楓🍁】
★チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
★Twitter

イラスト「まりもぐり」
@knkmt_factory

ED曲
Free BGM DOVA-SYNDROME.
フリーBGM「野良猫は宇宙を目指した」/作(編)曲 : しゃろう 様




#にじさんじ切り抜き #漫画

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP