【FF3ピクセルリマスター】#2 まったり長時間★初めての🌟RPG【ですわ~!】

1:vsoku!2023.06.19(Mon)

【FF3ピクセルリマスター】#2 まったり長時間★初めての🌟RPG【ですわ~!】について

2:vsoku!2023.06.19(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.06.19(Mon)

This is description

🎮……FINAL FANTASY III SQUARE ENIX様

⚔次ですわ
https://youtube.com/live/4w-gzR9pfuQ
💎前ですわ
https://www.youtube.com/live/5V5lzMzl6tI?feature=share

00:00:00 開始
00:03:20 ゲーム開始
00:04:31 ドワーフの村
00:07:50 地底湖
00:12:00 ボス
00:16:00 ???
00:18:51 炎の洞窟
00:25:00 ボス
00:29:02 涙の帰還
00:39:13 ボスおかわり
00:42:10 ジョブ
00:44:15 ドワーフの村平和
00:48:10 トックルの村
00:48:22 奴隷生活
00:54:55 ボス
01:00:00 イベント
01:06:21 アーガス城
01:13:03 飛空艇再び
01:15:40 井の中のサロメ
01:19:01 水の神殿
01:21:30 難破船
01:25:36 エリアと探索
01:36:28 ボス
01:40:10 エリア……
01:41:15 アムルの町
01:50:07 下水道
02:12:22 ゴールドルの館
02:21:50 ボス
02:30:45 マップ探索
02:44:10 サロニア城
02:47:25 王子との出会い
03:01:00 お城へ
03:03:23 ボス
03:10:10 うろうろ
03:35:15 ドーガの館
03:48:41 時の神殿
04:09:20 ウネ、起きなさい!
04:11:20 うろうろ
04:36:35 オーディンさん…
04:47:33 古代遺跡
05:17:30 インビンシブル!
05:21:33 ダスターの村
05:26:50 宝さがし
05:45:35 オーディンおかわり
06:01:00 コントローラ探し
06:03:10 ゲーム再開
06:09:18 暗黒の洞窟
06:30:35 ボス
06:35:02 討伐
06:55:18 ドーガの洞窟
06:59:35 イベント戦
07:09:00 向かう
07:13:58 古代の民の迷宮

⚠わたくしお嬢様を目指している過程におりますわ!
⚠本当にゲームが下手ですわ。ご了承くださいませ!
感想💬は #サロメ満点配信ですわ でツイート🐔❤

© 1990, 2021, 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

❤かわいいドットのわたくしをかいてくださったかた❤

❤かっこいいロゴのわたくしを書いてくださった方❤

❤すごすぎOP❤

💯🦂twitterですわ🦂💯

ぜひフォローしてほしいですわ!

💯ファンクラブ💯
https://fanclub.nijisanji.jp/fanclubs/hyakumantenbara-salome
ブログや直接チャット、色んなコンテンツを用意しておりますわ💖
⚠有料ですわ⚠

💯わたくしとのゴージャスなお約束💯
✦わたくしとの楽しい時間は、わたくしと過ごしている時だけ大事にしてくださりますよう、
 よろしくお願いいたしますわ!
✦ほかのライバーの方と過ごすとき、わたくし(名前・口癖など)を言及しないよう
 お願いいたしますわ~~!!!
✦配信中はわたくしと配信を楽しんでほしいですわ!
 配信内容以外に言及しすぎることはお控えくださいませ!

💯エレガントな配信への道を歩むためのお願い💯

フリーな気持ちで不安なく💖コメント💭を送っていただくために考えましたわ✨

✦人を傷つけるコメントはお控えくださいませ💖
✦見た目を揶揄するコメントはお控えくださいませ💖
✦性的なシーンではないのに、性的な表現をするのはお控えくださいませ💖
✦わたくしが「やめてください」とお願いしたことはお控えくださいませ💖
✦上記をほかの方に指摘するのはお控えくださいませ💖
 (争いを防ぎ、楽しい気持ちでいるため💖)

✦その他、基本的になんでも大丈夫ですわ❣

 皆様方のコメントが、わたくしの配信を盛り上げてくださっておりますわ~~!
 皆様方が、笑顔になってほしいですわ😊と思い
 心配なく‼️‼️楽しく✨コメントをしていただけるようにと
 改めて形にさせていただきました💖
 いつも、楽しいコメントをありがとうございます💖
 これからも一緒に楽しい時間を過ごせますように✨

💯未成年の皆様方へ!!よんでくださいまし!💯
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP