【206】正解は分からない、でも元山の野良猫シロは一歩ずつ進んでます☆人と遊ぶ道は遠い‥

1:vsoku!2023.06.03(Sat)

【206】正解は分からない、でも元山の野良猫シロは一歩ずつ進んでます☆人と遊ぶ道は遠い‥について

2:vsoku!2023.06.03(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.06.03(Sat)

This is description

氷点下の山で孤独な野良生活を送り、両耳の扁平上皮癌と度重なる妊娠出産による衰弱、かつ猫エイズキャリアを生き抜いた元山の野良猫シロさん。
2年前の冬、主婦の山小屋で保護し両耳の癌切除手術後、ストレスによる発症を防ぐため都会での生活を避け、産まれ育った土地である世話人の別荘の主となって療養生活をし、世話人は片道2時間をかけ通ってお世話をしました。
今年の4月に自宅に個室が用意できたので山小屋から自宅に引っ越しさせました。
元野生猫でずっと一匹で生きてきたシロさんは人馴れはまだまだですが、昨年末の脳性麻痺からも回復した強さと神々しく白く輝く姿をどうぞご覧ください。

サブチャンネル「ねこねっと山中湖第53話」はこちらです




こちらの動画の収益全額と「コノポックルチャンネル」の収益の一部を「ねこねっと山中湖さん」に毎月寄付しております

コノポックルファミリーのインスタグラムはフォロワー6万人を超えました!
くすっとしてもらえるような動画をのんびり更新しています。
https://www.instagram.com/conopockle/

シロさんの保護とその後のミルクボランティアなどでも大変お世話になっているボランティアグループさん『ねこねっこ山中湖」のホームページはこちらです。
活動の詳細、里親さん募集要項、ご寄付先はこちらをご覧ください。
ごく少人数で活動されていますので、ご寄付、里親応募以外のお問合せはご遠慮ください。
https://www.nekonetyamanakako.org/
Facebookはこちらです。
最新の保護情報などもこちらで更新されています。
https://www.facebook.com/nekonetyamanakako/

シロさんの保護の経緯、その後の治療、秘密基地の主となった理由などは過去の動画をご覧ください。

人も犬も変えたシロさんと出会って1年『総集編』




山の野良猫シロさん保護の日 




両耳の扁平上皮癌の治療後の様子




シロさんが初めて見せた猫らしいしぐさに涙した日




秘密基地の激動の一年




いつもたくさんのご視聴とあたたかい励ましのコメント、高評価に心より感謝申し上げます。
コメントになかなか返信が出来ずに申し訳ありませんが、気持ちを込めてハートマークを押しています。
シロさんを応援してくださるみなさまに、シロさんと仔猫達の元気な姿をたくさん、なるべく自然な様子でお届けしたいと思っています。
この秘密基地の空気は不思議なほど優しく癒されるので少しでも感じていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
#保護猫#ねこ#cat

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. Hi to all, the contents present at this site are truly awesome for people experience, well, keep up the nice work fellows.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP