4th fes会場で座員の法被を着た方のマナー違反についてファンとして節度ある行動をお願いするおまるん!【尾丸ポルカ/ポルカット/ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2023.03.21(Tue)

4th fes会場で座員の法被を着た方のマナー違反についてファンとして節度ある行動をお願いするおまるん!【尾丸ポルカ/ポルカット/ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2023.03.21(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.03.21(Tue)

This is description

☆4thfes関連動画☆
4th fes会場で4時間以上喋って距離がグッと縮まったそらちゃんとかなたん!




4th fes会場のパネルの配置に物申すわためw+ココ会長を補ってくれるトワ様!




4thfes会場でねねちとすれ違ったらマイクラの件でバチバチになるルイ姉w




4th fes day1バカタレが続いて嬉しいフブちゃん!+ETERNAL BLAZEでガチオタク化w




4th fes day1サプライズで登場したすいちゃんを見たフブちゃんの反応!




▽hololive SUPER EXPO 2023▽
https://hololivesuperexpo2023.hololivepro.com/

▽元動画様▽
【雑談/FreeTalk】いろいろおちついたな!!!EXPOやFesなど感想いいつつ【尾丸ポルカ/ホロライブ】




◇Polka Ch. 尾丸ポルカ
Twitter:https://twitter.com/omarupolka
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCK9V2B22uJYu3N7eR_BT9QA

#ホロライブ切り抜き #尾丸ポルカ #ポルカット #ホロライブ #Vtuber

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP