▽配信お休みの理由と期間を伝えたら思いもよらぬ反応をされるサロメお嬢様【切り抜き】【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】

1:vsoku!2023.02.26(Sun)

▽配信お休みの理由と期間を伝えたら思いもよらぬ反応をされるサロメお嬢様【切り抜き】【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】について

2:vsoku!2023.02.26(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.02.26(Sun)

This is description

▽チャンネル登録で次の動画も ✔チェック!
笑えるてぇてぇや、
流行りのゲーム切り抜きも作ります。
ENメンバーも稀に居ます

📢今回の動画
しばらくのお休みに入るサロメ嬢の理由や期間、そのお知らせに対するリスナーの
反応が思っていたものと違ったサロメ嬢の切り抜きになります!
お楽しみください!

元配信
@HyakumantenbaraSalome
【お知らせ】皆様方💯にお伝え‼そして雑談。【ですわ~】




使用SE・BGM
https://otologic.jp/

#壱百満天原サロメ #にじさんじ切り抜き #にじステ #にじさんじ #切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP