【ときのそら】の数少ない先輩V【電脳少女シロ】と超てぇてぇすぎる3Dコラボシーン!【ホロライブ/ドットライブ/切り抜き】

1:vsoku!2023.01.16(Mon)

【ときのそら】の数少ない先輩V【電脳少女シロ】と超てぇてぇすぎる3Dコラボシーン!【ホロライブ/ドットライブ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.01.16(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.01.16(Mon)

This is description

四天王世代の自分としては「そらちゃんが自分の記念枠でシロちゃんを呼ぶ」は奇跡も奇跡、最初にサムネ見て信じられなかったよ…神回だった!

当時はそらちゃん「ママ」だったんよね…今のホラゲ女王のイメージの前だからね…Aちゃんホラーが発掘する前だっけ…懐かしいな……w

お借りした本編




ときのそらさんのチャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg

電脳少女シロさんのチャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ

天神子兎音さんのチャンネルページ
https://www.youtube.com/c/tenjin-kotone

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP