えっっすぎる空澄セナのボイスに動揺する橘ひなのww【空澄セナ 橘ひなの ぶいすぽ 切り抜き】

1:vsoku!2023.01.09(Mon)

えっっすぎる空澄セナのボイスに動揺する橘ひなのww【空澄セナ 橘ひなの ぶいすぽ 切り抜き】について

2:vsoku!2023.01.09(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.01.09(Mon)

This is description

0:00 ゲームに胸いじりされるあすみ

0:29 かみと、一ノ瀬うるは、英リサ、藍沢エマからコメント&先っちょ

1:44 胡桃のあ、猫汰つな、運営さんからコメント

2:15 ひなーのがVCに合流

3:28 あすみのセンシティブな声につっこむひなーの

4:45 センシティブ声につっこむひなーの②(サムネ)

5:12 エマたそ合流

※他のメンバーのVC合流や耐久クリア時の様子はぜひ下記元動画様からご覧ください。

◆元動画◆
【 Jump King 】正月だし最難関ゲームをクリアしたい!よな!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】




【 Jump King 】2枠目:正月だし最難関ゲームをクリアしたい!よな!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】




@asumi_sena
@hinanotachiba7

#空澄セナ #ぶいすぽ

許諾番号:101122A

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP