【切り抜き】電脳おじさんシロ VS.へぇーそうなんだーロボ兎鞠【電脳少女シロ】【兎鞠まり】

1:vsoku!2023.01.09(Mon)

【切り抜き】電脳おじさんシロ VS.へぇーそうなんだーロボ兎鞠【電脳少女シロ】【兎鞠まり】について

2:vsoku!2023.01.09(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.01.09(Mon)

This is description

どうして年始からこの地獄みたいなコラボをしてしまったんだ…(助かる)
地獄コラボのテーマ1つ目を切り抜きました。
ワイ、そろそろシロ組さん達に怒られるんじゃないかな…(いつも言ってる)

テーマ2つ目以降が気になる方は、ぜひ配信元へどうぞ!
なお、割と放送事故でs…。

配信画面はほぼシロちゃん側のを使用しています(キャラが大きく表示されているため)
2窓するとニコニコしながら見れます。アーカイブの2窓はちょっと面倒ですけど…。

#drdr部 #切り抜き #電脳少女シロ #ちょっとまり

.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

[配信元]
<シロちゃん視点>
【ドッキリ】相手にバレずにドッキリを仕掛けろ!兎鞠まりちゃんとお年玉ふんだくりバトル🐰【#drdr部 】
https://youtu.be/Sot8LjdyzTs
▶Siro Channel
https://www.youtube.com/@UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ

<トゥメリ視点>
【ドッキリ!?】シロちゃんにバレないように奇行タスクをこなせ!お年玉ふんだくりガチバトル!【#drdr部】
https://www.youtube.com/live/1GWL8izDWfk
▶Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねる
https://www.youtube.com/@TOMARI_MARI

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

【集中線とか】
・えふすと 様
https://f-stock.net/

【効果音】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

【音楽】
【サムネイル吹き出し、背景】
・OKUMONO 様
https://sozaino.site/

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

【作った人とか】
高評価、チャンネル登録、感想コメント、フォロー、いいね等
本当にありがとうございます!励みになります!(´;ω;`)

※twitterではYouTubeにアップできない動画とかをUPする場合がたまにあります。

※使用ツール、ソフトなどはチャンネル概要欄をご覧下さい。

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP