【ホロライブ切り抜き 博衣こより】ポルカ先輩が手を差し伸べてくれて・・・包み隠さず言えば不安だったとするデビュー当時の『助けられた出来事』を思い返すこより【尾丸ポルカ】

1:vsoku!2022.11.28(Mon)

【ホロライブ切り抜き 博衣こより】ポルカ先輩が手を差し伸べてくれて・・・包み隠さず言えば不安だったとするデビュー当時の『助けられた出来事』を思い返すこより【尾丸ポルカ】について

2:vsoku!2022.11.28(Mon)

This movie

3:vsoku!2022.11.28(Mon)

This is description

✅切り抜き元動画はコチラ
【ポケモンSV】ドラメシヤ大量発生!6匹色違い目指して黄ドラ耐久🔥【博衣こより/ホロライブ】




今回の切り抜きはホロライブ6期生、博衣こよりちゃんの【ポケモンSV】配信から。
デビュー時のTwitter凍結事件を振り返ったこよりちゃん。今となれば笑い話にできるでしょうが「包み隠さず言えば本当につらかった」と言う言葉がすべてを物語っておりますよね。そこに手を差し伸べたのがポルカ座長だったというのも素敵なお話でしたよね。
もちろんポルカ座長の面倒見の良さは座員のみならず、ホロリスの皆さんならご存じなのかもしれませんけどね!

🔔切り抜き元ホロライブVtuber
【博衣こより】https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw

#ホロライブ
#切り抜き
#博衣こより
#尾丸ポルカ
#holoX
#こより実験中
#こよりの助手くん

【音源・効果音使用元】
☑効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
☑いらすとや
https://www.irasutoya.com/

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP