社築との通話で突っ込んだ質問をしたり、自分たちの陰キャっぽい性格の分析をしたりするリゼ・ヘルエスタ【にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2022.11.17(Thu)

社築との通話で突っ込んだ質問をしたり、自分たちの陰キャっぽい性格の分析をしたりするリゼ・ヘルエスタ【にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2022.11.17(Thu)

This movie

3:vsoku!2022.11.17(Thu)

This is description

◎アーカイブ
 社築と通話中
  👉https://youtu.be/Z11dKpKgr3Y

◎登場ライバー
 @リゼ・ヘルエスタ -Lize Helesta-
 @社築

◎関連動画
 オタクなら読める難読漢字クイズで無双する社築
  👉https://youtu.be/DJjf8WpO2zM
 副音声席でヒーローインタビューを受けるが内容がペラッペラなリゼ・ヘルエスタ
  👉https://youtu.be/chQKxDAxMKU

—–📚目次——————————–
0:00 ドライなのかアツいのか
2:07 社さんの能力が欲しい
3:55 学生時代のテスト勉強
4:37 交友関係の話
6:17 関係が続いてる人の特徴
7:12 変なところで自信はある
8:02 自分から誘えない理由
10:01 スイッチ入れてるだけ
11:08 激アツ話
————————————————-

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
効果音:ポケットサウンド (https://pocket-se.info)

#にじさんじ #切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP