同接バグ発生と同時に凄い配信を行っていた壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】

1:vsoku!2022.11.15(Tue)

同接バグ発生と同時に凄い配信を行っていた壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】について

2:vsoku!2022.11.15(Tue)

This movie

3:vsoku!2022.11.15(Tue)

This is description

▼サロメ嬢の解説(次枠のダンガンロンパ冒頭にて説明されてました)
私がその…1人の方とお話するために
わざわざ配信を使って
スリルを楽しみながら
配信をしていたとか
そういう訳ではないんですけども!
あ~嫌!?皆様方、燃やさないで~!?
違いますわよ!?
ここだけ切り取られないために言っておきますけど
さっきまでYOUTUBEのバグがあったので
そういう風なドキドキ・ヒヤヒヤ!
体験コーナーを用意していただけですわよ
皆様、安心してくださいまし♪

▼元動画様はこちら↓




二人っきりですわね💖

▼サロメ嬢のツイート

▼お借りしたBGM
ニコニ・コモンズ「こち亀のアレ」
フリーBGM Dova-syndrome「Escort」

#壱百満天原サロメ #にじさんじ切り抜き #にじさんじ #壱百満天原サロメ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP