【ホロライブ切り抜き 白上フブキ】彗星の悪魔が悪いんや!いたずら建築に物申すもこよりの件は分が悪くなるフブキ【星街すいせい/博衣こより/沙花叉クロヱ】

1:vsoku!2022.11.06(Sun)

【ホロライブ切り抜き 白上フブキ】彗星の悪魔が悪いんや!いたずら建築に物申すもこよりの件は分が悪くなるフブキ【星街すいせい/博衣こより/沙花叉クロヱ】について

2:vsoku!2022.11.06(Sun)

This movie

3:vsoku!2022.11.06(Sun)

This is description

✅切り抜き元動画はコチラ
【FREE TALK】朝の雑談。【ホロライブ/白上フブキ】




【Minecraft】ホロライブ大運動会に向けて合同練習!全体練習【ホロライブ/常闇トワ】




【Minecraft】ホロライブ大運動会に向けて特訓だあああ!!!【博衣こより/ホロライブ】




今回の切り抜きはホロライブ1期生、白上フブキちゃんの雑談配信から。
ホロメン皆がそれぞれの想いで盛り上げた運動会イベントでしたが、フブキちゃんの言う通り運動会開催まで、あっという間でしたね。
そして話題に出て来たすいちゃんもいろんな意味で復活を遂げてくれ、様々なネタを提供してくれたわけですが、結果負けず劣らずフブちゃんもネタ提供に勤しんでおりました。今後のこよクロに期待大ですね!w

🔔切り抜き元ホロライブVtuber
【白上フブキ】https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【博衣こより】https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw
【常闇トワ】https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw

#ホロライブ
#切り抜き
#白上フブキ
#星街すいせい
#博衣こより
#沙花叉クロヱ
#フブ切り
#フブキCh
#すこだワ
#すこん部

【音源・効果音使用元】
☑効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
☑いらすとや
https://www.irasutoya.com/

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP