【ホロライブ切り抜き 白上フブキ】おかゆんの魅力!?おにぎりゃーが感謝したおかゆんの可愛い裏話ととお泊り会の予定を明かすフブちゃん【猫又おかゆ】

1:vsoku!2022.10.09(Sun)

【ホロライブ切り抜き 白上フブキ】おかゆんの魅力!?おにぎりゃーが感謝したおかゆんの可愛い裏話ととお泊り会の予定を明かすフブちゃん【猫又おかゆ】について

2:vsoku!2022.10.09(Sun)

This movie

3:vsoku!2022.10.09(Sun)

This is description

✅切り抜き元動画はコチラ
深夜のゆるーいお茶読みよ雑談です 【ホロライブ/白上フブキ】




【スプラトゥーン3】ランダムブキが恐しすぎるバイト戦士【ホロスプラ部】




今回の切り抜きはホロライブ1期生、白上フブキちゃんの雑談配信から。
おかゆんとの可愛い裏話やゆるゆるなやり取りを教えてくれたフブキちゃんでしたが、フブキちゃんが真似をしたおかゆんは、おにぎりゃーじゃなくとも解釈一致な程、目に浮かぶ光景でしたね。
そんなおかゆんや他のホロメンとのお泊り会の話も教えてくれましたが、その後の話にも期待大ですね。後はゲーマーズとの食事会(蟹)もあるとのことでして、こちらの話題も気になるところですが、乞うご期待をお待ちいたしたいと思います!w

🔔切り抜き元ホロライブVtuber
【白上フブキ】https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg

#ホロライブ
#切り抜き
#白上フブキ
#猫又おかゆ
#フブ切り
#フブキCh
#すこだワ
#すこん部

【音源・効果音使用元】
☑効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
☑いらすとや
https://www.irasutoya.com/

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP