【APEX】初対面ではないはずなのに、なぜか会話がすれ違いまくるV最協顔合わせ【社築/本間ひまわり/魔界ノりりむ/にじさんじ/】

1:vsoku!2022.03.28(Mon)

【APEX】初対面ではないはずなのに、なぜか会話がすれ違いまくるV最協顔合わせ【社築/本間ひまわり/魔界ノりりむ/にじさんじ/】について

2:vsoku!2022.03.28(Mon)

This movie

3:vsoku!2022.03.28(Mon)

This is description

◎アーカイブ
 【APEX】混沌のV最協顔合わせ【にじさんじ/社築】
  👉https://youtu.be/XAuOUNgkAMs

◎登場ライバー
 @社築
 @本間ひまわり – Himawari Honma –
 @魔界ノりりむ

◎関連動画
 V最協への出場が決定した本間ひまわりチームと、社築を労る渋谷ハル
  👉https://youtu.be/qy4rhEKM9IE

—–📚目次——————————–
0:00 チーム概要 コーチ発表
0:56 ジブから逃げるな
2:27 変なもん食ったか? → 笑顔をつくった?
2:57 膝かいてる間に落とされる
3:41 解読困難な言語
4:54 いる!ううん
5:22 社が笑った…!?
6:29 ちゃんとヘラるぞ!
7:01 ファッションチェック社築
8:08 裏コーチの卯月コウ
8:41 えっ?
9:29 チャージセンチネル →†ダークセンチネル†
————————————————-
#にじさんじ #切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP