【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)

1:vsoku!2022.03.25(Fri)

【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2022.03.25(Fri)

This movie

3:vsoku!2022.03.25(Fri)

強引に行ったw

4:vsoku!2022.03.25(Fri)

最近キズナアイ系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2022.03.25(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2022.03.25(Fri)

キズナアイで【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2022.03.25(Fri)

This is description

はじめまして、キズナアイです!
今日からYouTubeはじめます!慣れてないからカクついてます(´ω`)
これからたくさん動画をあげていくのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします(o・v・o)♪
コメントもたくさんしてくれたら嬉しいです😋

8:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 ありがとう

9:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2022.03.25(Fri)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP