【アニメMV】あいわな/湊あくあ

1:vsoku!2022.03.17(Thu)

【アニメMV】あいわな/湊あくあって動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2022.03.17(Thu)

This movie

3:vsoku!2022.03.17(Thu)

おつおつ

4:vsoku!2022.03.17(Thu)

湊あくあで【アニメMV】あいわな/湊あくあ出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2022.03.17(Thu)

強引に行ったw

6:vsoku!2022.03.17(Thu)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2022.03.17(Thu)

This is description

あいわな!みゅーじっくー!

湊あくあ 7th single「あいわな」
https://cover.lnk.to/Iwanna

1st EP「♡あくあたいむ・せれくと♡」
ファンミ特典もあるCD購入はこちら!
【初回限定盤】湊あくあ1stEP『♡あくあたいむ・せれくと♡』
各音楽配信サービスで配信中!
https://cover.lnk.to/aquatimeselect

Illust & Movie:山下RIRI (https://twitter.com/riri45309899 )

Song:湊あくあ(https://twitter.com/minatoaqua )
Music & Lyrics:みきとP(https://twitter.com/mikito_p_ )
Arrange:みきとP/YK from 有感覚 (https://mobile.twitter.com/yk_yuukankaku )
E.Pf:Sosaku Sasaki (https://twitter.com/sosan0323 )
Recording & Mixing Engineer:NNZN (https://twitter.com/NNZNsss )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あいわな」

(あいわな・みゅーじっく!)
月曜日は体が動きません
てゆか毎日でした。ピリピリ偏頭痛
あたしったら メイドのくせしてお料理ダメ
掃除もちょっとアレ てんてこ舞いで
まいった うーん…精進あるのみですね
へいゆー。会いたくなってしまったな 今夜も
夜な夜な集まって何する?
月火水木金土日 365日 画面越しご挨拶(せーの)

スキだっちゃ。って言っちゃったって 全然可愛くない(ない!)
勝手に凹んだって 泣いてみたって 全然可愛くない(ない!)
君だって同じ ダメよりの人種です
そんな優しくして…あたしに気があるのかな?(賛成!)
もう こんな時間 どんな予感 神ハプニング(えぇ?!)
あぁ 中毒症状 依存度マックス メンタル崩壊
あなたのことを もっともっと知りたい(はぁ…)

(あいわな・みゅーじっく!)

水曜日は意識がレボリューション(あい れぼりゅーしょん!)
てゆか毎日でした。ピリピリ偏頭痛
あたしったら 競争社会不適合者? でも挙動は適合者…
のフリして暴言はいて…うーん…ヘコんだ。これって放送事故?
へいゆー。会いたくなってしまったな 今夜も
自己嫌悪からの脱却
(悪霊退散成敗だ 臨兵闘者なんとか)
頑張れ私 負けるな!(せーの)

スキだっちゃ。って言っちゃったって 全然可愛くない(ない!)
勝手に凹んだって 泣いてみたって 全然可愛くない(ない!)
君だって同じ ダメよりの人種です
そんな優しくして…あたしに気があるのかな?(賛成!)
もう こんな時間 どんな予感 神ハプニング(えぇ?!)
あぁ 中毒症状 依存度マックス メンタル崩壊
あなたのことを もっともっと知りたい

あぁ 特別じゃない 私のこと勘違いして…
馬鹿ね…なれあいこそが 君と僕を繋ぐ光

月火水木金土日 365日 画面越しご挨拶
“こんあくあ〜”(せーの)

スキだっちゃ。って言っちゃったって 全然可愛くない(ない!)
勝手に凹んだって 泣いてみたって 全然可愛くない(ない!)
君だって同じ ダメよりの人種です
どんだけ優しくするの…? 私のこと好きなの(確定!)
もう こんな時間 どんな予感 神ハプニング(えぇ?!)
あぁ 中毒症状 依存度マックス メンタル崩壊
あなたのことを もっともっと知りたい mh…
(私のことも もっともっと知って欲しい)
まだ あなたのことを何にも知らない
(Kiss me baby…)

8:vsoku!2022.03.17(Thu)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2022.03.17(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:vsoku!2022.03.17(Thu)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP