きなぽっぽ切り抜き【ぽっぽの戦闘中イングリッシュ】APEX

1:vsoku!2021.04.27(Tue)

きなぽっぽ切り抜き【ぽっぽの戦闘中イングリッシュ】APEXって動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.04.27(Tue)

This movie

3:vsoku!2021.04.27(Tue)

わんこおつ

4:vsoku!2021.04.27(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2021.04.27(Tue)

おつおつ

6:vsoku!2021.04.27(Tue)

低評価0wwwww

7:vsoku!2021.04.27(Tue)

This is description

4月17日昼のカジュアル配信より。
英語の訳、間違ってたらごめんなさい。
できれば雰囲気でうけとってください(;^ω^)

●コメントについて●
このチャンネルは、きなこさんファンやきなこさんに興味のある人が見て楽しめるチャンネルにしたいと思っています。
その人たちが悲しくなるようなコメントはお控えください。
また切り抜き動画と関係ないコメント、配信者の名前を出すこともお控えください。
(場合によっては削除させていただきます)

きなこさんへの愛はたーっぷり語ってもらってOKです(^▽^)/

チャンネル↓↓
kinako
https://www.youtube.com/channel/UCrWkFUu3DK5XpYBUPDC5uLA

BGM↓↓
効果音をオトロジック(CC BY 4.0)さまからお借りしました。

8:vsoku!2021.04.27(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2021.04.27(Tue)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.04.27(Tue)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP