機材トラブルでいつまでも配信が始められず永遠とキレ散らかす潤羽るしあ【潤羽るしあ/ホロライブ 切り抜き】

1:vsoku!2021.02.08(Mon)

機材トラブルでいつまでも配信が始められず永遠とキレ散らかす潤羽るしあ【潤羽るしあ/ホロライブ 切り抜き】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.02.08(Mon)

This movie

3:vsoku!2021.02.08(Mon)

潤羽るしあで1031とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2021.02.08(Mon)

潤羽るしあで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2021.02.08(Mon)

潤羽るしあで機材トラブルでいつまでも配信が始められず永遠とキレ散らかす潤羽るしあ【潤羽るしあ/ホロライブ 切り抜き】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2021.02.08(Mon)

-ホロ切り抜き-あまだれ死亡フラグか・・・?

7:vsoku!2021.02.08(Mon)

This is description

#潤羽るしあ#ホロライブ#切り抜き#vtuber
☆元動画様
【アソビ大全】かかってきな!最強トイボクシング!!【潤羽るしあ/ホロライブ】




☆Rushia Ch. 潤羽るしあ
http://ur2.link/OVUL

Free BGM DOVA-SYNDROME.

8:vsoku!2021.02.08(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2021.02.08(Mon)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.02.08(Mon)

>>7 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP