【APEX】きもちのもんだい【にじさんじ/える】

1:vsoku!2020.12.23(Wed)

【APEX】きもちのもんだい【にじさんじ/える】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2020.12.23(Wed)

This movie

3:vsoku!2020.12.23(Wed)

投稿したのが12/23 08:03で4040も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2020.12.23(Wed)

強引に行ったw

5:vsoku!2020.12.23(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2020.12.23(Wed)

わんこおつ

7:vsoku!2020.12.23(Wed)

This is description

開始時間は予定です

カスタムの終了時間は決まっていません
他チームの欠席状況などは把握していないため、各メンバーのTwitterなどを参考にしてね~!

チームメンバー

コーチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えるのAPEXについて↓(12/9更新)

Q FPSゲームは初めて?
A apexが初めてです!
なんでハマったのか、APEXの何が好きなのかは配信中に聞いてみてください!何度でも答えます(*’ω’*)

Q いつ頃から始めたの?
A 本格的に始めたのは2020年6月中旬頃からです。自宅で過ごす時間が多くなり、ゲームの時間が取れるようになったため始めました。
本当の初めては、ちーちゃんと万楽えねちゃんに教えてもらった配信が初です!
サブ垢あり

Q なんのレジェンド使う?
A 最推しはローバです。ほんとにだいすき!ローバのどこが好きなのかは、配信中に聞いてみてください!何度でも答えます(*’ω’*)
他によく使うキャラはブラハ、コースティック、ランパートです!
いろんなレジェンド使うのが好き!

Q コメント見てる?
A プレイ中のコメントは、ちらりぐらい見てます!指摘も勿論有難いですが、えるは心があまり強い方では無いので、温かい言葉で送ってくださると大変嬉しいですし、モチベーションになります!

Q何時までやる?
A特に決めてないです!お腹がすいたり、眠たくなったら終わります。みんなも無理のない範囲で見てね(*‘ω‘ *)疲れてるとかは自分で分かるので、気にしないでくれお~ん

Qランク行かないの?
Aえるの気分に委ねてくださいな

Q CRカップでローバ使わないんですか?
A 今の所は、チームメンバーと話し合ったうえでブラハを使っています。ローバを使うためにCRカップに参加表明をしたわけではないので、使用レジェンドについてチームメンバーに意見するのはやめてください。
ブラハもAPEXを始めたばかりのときにずっとお世話になったキャラなので思い入れはありますし、どのレジェンドも大好きです。

Q ランクは練習期間中上がってもポイント超過にならないんですか?
A ならないので安心してください!

Q いつの間にダイヤに上がったんですか?(スプリット1)
A CRカップに向けてプレマス帯のランクでチーム練習するために、コーチや助っ人の方々と裏で上げました。キャリーだと言われて仕方がないと思いますし、えるも自分の実力でとった称号だとは思っていません。CRカップが終わって以降は、自分の力でダイヤに行けるように強くなります!

同じ失敗を繰り返してしまったり、つたない部分も多いですが、その時には反省しすぎずに次を見ています!温かく成長を見守ってくださるととてもうれしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【えるのボイス発売】
(期間限定)

(再販)

(常設)
・ハロウィンボイス2018・クリスマスボイス2018・正月ボイス2019
・バレンタインボイス2019・ホワイトデーボイス2019
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00062?ima=4218

【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UCYKP16oMX9KKPbrNgo_Kgag/join 
メンバーになると(*‘ω‘ *)?
・メンバーバッジ、メンバースタンプが使えるようになるよ
・えるの日常を綴った絵日記を毎月末に公開中だよ
・時々メンバー限定配信もあるよ
etc…

【Twitter】
https://twitter.com/Elu_World  @Elu_World
#えるえる生放送 #エルフのえる

【楽曲配信】
えるのオリジナル曲「MESMERIZER」が各プラットフォームにて配信中!
ご購入はこちら→https://linkco.re/TFrRC0XD
視聴用動画はこちら→https://youtu.be/UHz2giS3VV4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rain Drops 2nd MINI ALBUM「オントロジー」予約受付中!
各店舗様にて予約特典あり
予約はこちらから→ https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv1108/

1st MINI ALBUM『シナスタジア』発売中!
詳しくはこちら→ https://www.universal-music.co.jp/raindrops/synesthesia/

【お問い合わせやプレゼントについてはこちら】
https://nijisanji.ichikara.co.jp/contact/
※現在プレゼントの受け付けはストップしております。(受け取り再開時期未定)ファンレターのみ受け取り可能です!

8:vsoku!2020.12.23(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2020.12.23(Wed)

>>7 おつおつ

10:vsoku!2020.12.23(Wed)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP