【助けて!】ネトストが辞められない…いつか大きな事件を起こしそうで辛いというマロ主からの相談にかなえ先生がガチ回答!【Vtuber切り抜き】

1:vsoku!2024.10.27(Sun)

【助けて!】ネトストが辞められない…いつか大きな事件を起こしそうで辛いというマロ主からの相談にかなえ先生がガチ回答!【Vtuber切り抜き】について

2:vsoku!2024.10.27(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.10.27(Sun)

あしゅも 切り抜きで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.10.27(Sun)

この動画消されないよな?

5:vsoku!2024.10.27(Sun)

わんこおつ

6:vsoku!2024.10.27(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:57968
高評価:936
低評価:
投稿日:10/26 10:37

ちな10/26 10:37時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.10.27(Sun)

あしゅも 切り抜きで119とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2024.10.27(Sun)

This is description

●かなえ先生のマシュマロ投稿先
https://marshmallow-qa.com/towanokanae1984

●事件の詳細について知りたい方はぜひ元配信もご視聴ください!
【お悩み相談配信】相次ぐVtuberイベント爆破予告や専業主婦様とかカオスなマシュマロ配信【雑談】
( 2024/10/20 にライブ配信)

●かなえ先生の書籍一覧
『人生がクソゲーだと思ったら読む本: 生きづらい世の中の突破術』
【amazon】https://amzn.to/3vnbPIY
【楽天】https://a.r10.to/hUvoJy

『もしキミが、人を傷つけたなら、傷つけられたなら』
【amazon】https://amzn.to/3TMk6jZ
【楽天】https://a.r10.to/hN2oQF

『犯罪学教室のかなえ先生』チャンネルでは犯罪学や心理学について学べる面白い動画がいっぱい上がってますのでチェックしてみてください‼
【かなえ先生のYouTubeチャンネル】
/ kanaevcriminologist
【かなえ先生のTwitter】
/ towanokanae1984

●使用効果音
OtoLogic/効果音ラボ/
●使用素材
いらすとや/イラストAC

#マシュマロ回答 #ネトスト #かなえ先生 #切り抜き #vtuber

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP