【佃煮のりお】がホロの先輩たちを話す【火威青】と【一条莉々華】の話に、2期生の頃から見ていた子たちが先輩になったと感動する/卒業した【湊あくあ】と裏で会ってきた話をちらっとしてくれる【切り抜き】

1:vsoku!2024.10.23(Wed)

【佃煮のりお】がホロの先輩たちを話す【火威青】と【一条莉々華】の話に、2期生の頃から見ていた子たちが先輩になったと感動する/卒業した【湊あくあ】と裏で会ってきた話をちらっとしてくれる【切り抜き】について

2:vsoku!2024.10.23(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.10.23(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2024.10.23(Wed)

投稿したのが10/22 19:04で5035も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.10.23(Wed)

Vすこすこ丸 / Vtuber切り抜きチャンネル死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2024.10.23(Wed)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2024.10.23(Wed)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2024.10.23(Wed)

This is description

のりお先生、昔ホロとのコラボがパタリと切れた頃の配信で「あの子達はすごく忙しいから」と距離を取るような発言をいまだに覚えてるんだよなぁ…

でもあくたん卒業で号泣して、そこから積極的にホロとの絡みが増えてきて、こう…Vってそれでいいじゃんって見てる側からすれば思うのよね

お借りした本編
【イラストメイキング】W社長&イケメン女子🍻#大人のお絵描き晩酌🎨【佃煮のりお/一条莉々華/火威青】

佃煮のりお先生のチャンネル
@noripro

火威青さんのチャンネル
@HiodoshiAo

一条莉々華さんのチャンネル
@IchijouRirika

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP