委員長の企画を振り返り、もしもの展開を想像して恐怖する小柳ロウ【月ノ美兎/フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2024.10.23(Wed)

委員長の企画を振り返り、もしもの展開を想像して恐怖する小柳ロウ【月ノ美兎/フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.10.23(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.10.23(Wed)

おつおつ

4:vsoku!2024.10.23(Wed)

最近月ノ美兎系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2024.10.23(Wed)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.10.23(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:39734
高評価:1100
低評価:
投稿日:10/23 03:00

ちな10/23 03:00時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.10.23(Wed)

投稿したのが10/23 03:00で39734も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2024.10.23(Wed)

This is description

企画でエベレスト登山はさすがにエグい。

元動画様
【VALORANT】爆速帰宅ふるぱ【小柳ロウ/にじさんじ】

小柳ロウ
https://www.youtube.com/@KoyanagiRou

【平均歩数チェック】全然 歩いてなさそうなやつを召喚せよ【VSフレン】

月ノ美兎
https://www.youtube.com/@TsukinoMito

0:00 開始
0:05 とある人に新スタジオについて聞いてみた
1:26 委員長の出不精企画
3:13 外出企画がいつくるか怖い→エベレストは逃亡
3:35 富士山は登れるか
4:10 ヒーローモードでも変わらん
4:31 「外出ない理由は?」→正論パンチ
4:46 この日歩いた歩数がエグい
5:11 ちょうど出不精の時に委員長の企画に出て良かった

なにかあった際はこちらまでご連絡ください。(X)
https://x.com/VTuberkirinuki5
※アカウントが新しくなりました

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP