星川サラ 空澄セナにアポ無し凸!初めての飲酒配信【 にじさんじ ぶいすぽ あしゅみ 切り抜き 】

1:vsoku!2024.10.23(Wed)

星川サラ 空澄セナにアポ無し凸!初めての飲酒配信【 にじさんじ ぶいすぽ あしゅみ 切り抜き 】について

2:vsoku!2024.10.23(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.10.23(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2024.10.23(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.10.23(Wed)

投稿したのが10/21 04:25で25602も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.10.23(Wed)

最近あしゅも 切り抜き系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2024.10.23(Wed)

低評価wwwww

8:vsoku!2024.10.23(Wed)

This is description

ぶいすぽっ!許諾番号:01072
元配信:https://www.youtube.com/watch?v=vIBCS-HOJdQ

■youtube-ch(最近切り抜いた方)
@HoshikawaSara
@asumi_sena

BGM・SE:
●甘茶の音楽工房●魔王魂●OtoLogic●素材屋あいりす●TELOPICT.com(https://telopict.com/)

#にじさんじ #ぶいすぽ #星川サラ #空澄セナ #飲酒配信
#藍沢エマ #胡桃のあ #花芽すみれ #紫宮るな #猫汰つな #橘ひなの #英リサ #花芽なずな #小雀とと #小森めと #兎咲ミミ #八雲べに #白波らむね #一ノ瀬うるは #夜乃くろむ #夢野あかり #如月れん

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP