自分じゃどうにもできない問題が起こった時のマインドについて話すイナ【ホロライブ切り抜き/一伊那尓栖】

1:vsoku!2024.10.22(Tue)

自分じゃどうにもできない問題が起こった時のマインドについて話すイナ【ホロライブ切り抜き/一伊那尓栖】について

2:vsoku!2024.10.22(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.10.22(Tue)

ホロライブENを和訳切り抜きchで自分じゃどうにもできない問題が起こった時のマインドについて話すイナ【ホロライブ切り抜き/一伊那尓栖】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.10.22(Tue)

おつおつ

5:vsoku!2024.10.22(Tue)

たー【ホロライブわいわい切り抜きch】の動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.10.22(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2024.10.22(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:823
高評価:115
低評価:
投稿日:10/22 09:16

ちな10/22 09:16時点での情報ねwww

8:vsoku!2024.10.22(Tue)

This is description

※この事について日本語字幕付きで分かりやすい切り抜きがあったので内容知らないよって方は前回(2024/10/19)のイナの配信を見るか、こちらを見たほうがより伝わるかなと思います。

ホロライブの切り抜きを毎日投稿しているので良かったらチャンネル登録・高評価お願いします!🙇‍♂️
▼元動画はこちら▼

【Ninomae Ina’nis Ch】
https://www.youtube.com/@NinomaeInanis

#hololive #hololiveen #ホロライブ #ホロライブ切り抜き #ninomaeinanis #一伊那尓栖 #イナ切り抜き #hakosbaelz #moricalliope #fuwamoco #フワモコ #fuwamoco #holomyth #ホロライブEN翻訳

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP