【別れの朝】シロの凛々しい姿と切ないサイレントニャー:車の前で見送る優しい別れ【オリジナルBGM】#shorts#cat#猫#シロちゃん#3分ショート

1:vsoku!2024.10.18(Fri)

【別れの朝】シロの凛々しい姿と切ないサイレントニャー:車の前で見送る優しい別れ【オリジナルBGM】#shorts#cat#猫#シロちゃん#3分ショートについて

2:vsoku!2024.10.18(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.10.18(Fri)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2024.10.18(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.10.18(Fri)

高評価247wwwww

6:vsoku!2024.10.18(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2024.10.18(Fri)

シロで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.10.18(Fri)

This is description

今回の動画は、シロとの再会から4日目、最終日の朝の様子を3分にまとめたショート動画です。帰宅の日、早朝に玄関でシロの気配を感じて扉を開けると、シロは「おはよう」と小さく鳴きながら、静かに家の中へ入ってきました。どうやら、私がまだここにいることを信じて、叔父宅に寄らずにまっすぐ訪ねてきたようです。
シロは食事を終えると、いつもより早く外へ出て行き、まるで私の帰宅を察しているかのようでした。そして別れ際、シロは「帰るね」と寂しそうに2回鳴きました。シロとの別れは、いつも私の心に重くのしかかります。車の前で凛々しく佇むシロの姿は、まるで『また来てね』と言っているかのようなサイレントニャー。その姿を見送りながら、再びシロを置いて帰ることが、私にとってどれほど辛いことか。この朝、シロとの別れがいかに苦しいものだったか、少しでも感じ取っていただけたらと思います。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※関連動画はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/8VOWQqY2-KU(【再会最終日】シロとの別れの朝:シロが案内してくれたもう一つの居場所)

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#シロの家
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#サイレントニャー

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP