あくたんとの高尾山計画が再始動したことを話しシオンを誘うぺこちゃん【兎田ぺこら/紫咲シオン/湊あくあ/AZKi】

1:vsoku!2024.10.08(Tue)

あくたんとの高尾山計画が再始動したことを話しシオンを誘うぺこちゃん【兎田ぺこら/紫咲シオン/湊あくあ/AZKi】について

2:vsoku!2024.10.08(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.10.08(Tue)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.10.08(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.10.08(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:11043
高評価:250
低評価:
投稿日:10/08 14:13

ちな10/08 14:13時点での情報ねwww

6:vsoku!2024.10.08(Tue)

投稿したのが10/08 14:13で11043も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.10.08(Tue)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

8:vsoku!2024.10.08(Tue)

This is description

チャンネル登録、高評価、コメント励みになります!

【元動画】
【#しおぺこ】一週間企画3日目!しおぺこで晩酌&心理テスト!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

【出演者様】
@usadapekora @MurasakiShion @MinatoAqua @AZKi

【タイムスタンプ】
00:00 シオンを高尾山に誘うぺこちゃん
01:01 お泊りNGなぺこちゃんw
02:00 テーマパークに行く約束をするしおぺこ
03:51 シオンの第一印象と今の印象
05:12 ぺこーらの第一印象と今の印象
06:30 ストゼロ未経験なシオンちゃん

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP